当サイトについて

【サイト公開記念!】オリジナルクラブキーホルダーをプレゼント!

投稿日:

クラブジャグリング資料室へようこそ!
クラブを愛するジャグリングパフォーマーのエクストリーム芹川と申します。

現在、新型コロナウイルスの拡大により、サーカスアーティストから大道芸人までジャグリングを愛する世界中のパフォーマー達が困難に立ち向かっています。
予定していたショーが出来なくなった分、YouTube等でショーや練習風景を動画配信したり、web上でのジャグリングの大会や交流会の実施が行われるなど、これまでには無かった新しい取り組みが行われています。

↑3/22に開催されたCyber Juggling Convention#1の様子。 世界中の有名なジャグラー達とオンラインで一緒に練習が出来る。


日本国内でも多くのプロパフォーマー達がSNSに練習様子を投稿しており、この1か月で「パフォーマー」と「ジャグラー」の距離が少し近くなったような気がします…。
そういった背景から、私も何かジャグリング界に還元できないかなと思い、クラブジャグリング特化型のwebサイトを立ち上げました。

という真面目な前置きを語らせて頂いたところで、サイト公開企画を紹介します!

よく企業がやってるSNSを利用したプレゼント企画、一度やってみたかったんです。
企画の参加期限は3月31日(火)23:59まで。
Twitterアカウントフォロー&上記ツイートのRTだけで参加できますので、皆さんのご参加お待ちしております!

※当選者の方には個別にDMを送らせて頂きます。
※非公開アカウントの方は、企画に参加して頂いてもこちらからサーチできないので対象になりません。ご了承ください。

プレゼント用のオリジナルクラブジャグリングキーホルダーのイメージ。カラーもお選びいただけます。

ということで、「令和2年度の新入生ジャグラーの道具シェア率No,1はクラブ!」を狙っていきますので、みなさんよろしくお願いします!

-当サイトについて

Copyright© クラブジャグリング資料室|Club Juggling Archives , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.